2015_06
21
(Sun)22:22

パトリック・チャンのスケーティング

もう1週間くらい前にUPされた動画ですが、
和猫は毎日のように再生して眺めていましたにゃ。

そうだ、こういう滑りを観たかったんだ、と思いながら、飽きもせずにずーっと。

パトリック・チャンの新SP、Michael Bubleの「Mack the Knife」練習動画ですにゃ。
ウィルソンの振り付けだそうです。(FSはショパン?)









この伸びやかで流れるような、滑らかなスケーティング。
他を圧倒する美しさです。

だから何度も何度も再生して観ても飽きることがないにゃね。
小塚選手もジェレミー・アボット選手も、そして浅田選手もそうです。

若手の勢いのある元気なスケートもいいけれど、やはり和猫はこういう滑りが観たいと思う。
浅田選手のいう「大人の滑り」とは、こういうことなのかもしれないにゃね。

パトリック・チャンが戻ってくる新シーズンが待ち遠しく感じます。


そういえばP・チャンはワインをお作りになった模様~






なんだかとてもうれしそうにゃね( ̄∀ ̄*)

動画もありました。
ワインのことと、新プログラムのことを話しているけれど、和猫の英語力では翻訳まで載せることは不可能(;・∀・)
和猫のはいつも「なんちゃって英語」にゃ<( ̄∇ ̄)ゞ


Patrick Chan & Etalk (PROMO)



Patrick Chan interview 2015 (his ice wine & new program) & Etalk (NEW)



やっぱりうれしそう(=´∇`=)


CHAN.png
CHAN1.png
CHAN2.png
CHAN3.png



フィギュアスケート ブログランキングへ



スポンサーサイト