fc2ブログ

Welcome to my blog

宮原知子

宮原選手の「東京応援宣言」&真央さん応援メッセージ

2 0
テレ朝で昨夜放送されたTOKYO応援宣言に登場した宮原知子選手がとても可愛かったですヽ(^◇^*)/
動画をUPしてくださっていましたので、ご覧になっていない方はリンク先で♪


  → 1018 アメリカ合宿"最大の目的"とは


画像は上記動画よりキャプチャーしました。


髪を降ろしたさっとん、美しい(*´ -`)(´- `*)

sato1.png
sato2.png


競技で髪をUPしている姿ばかり見ているから、余計に新鮮に感じますにゃ(*´▽`*)
動画では華麗なる包丁さばきまで見せております。


sato4.png


↑のキャプチャーにもありますように、夏のカリフォルニア合宿の様子が放送されました。
イリヤ・クーリック氏にジャンプの指導を受けていたんですね。

sato5.png


sato7.png
sato6.png
sato8.png


そうか~、そうだったのか。和猫、知らなかった(;´Д`)
ジャパンオープンの時に、ジャンプの高さが出てきたな~って思っていたんですけど
クーリックの指導を受けるためにアメリカまで行ってたんですね。

合宿の成果がしっかりと出ている宮原選手です。


sato9.png
sato10.png


「試合でも、練習でも」いつでもできるようにしたい。
それだけ努力をし続けているんだろうな~って思います。

和猫の知人は、昨年の4大陸選手権で「ミス・サイゴン」の演技を観てからというもの
宮原選手の大ファンになったみたいです。

特別にスケートが好き!というわけでもなく、放送していたら見る程度の人だったんですけど、
これには心を奪われてしまった模様~♪(言うまでもなく、和猫も大好き!)

それ以来、次に宮原選手が出場するのはいつか?と和猫にしつこく聞くにゃ(笑)

2014 SC Satoko Miyahara LP B.ESP2



次はスケートアメリカですね!!

  → 第1戦 アメリカ大会

教えてあげなければきっと恨まれる(;゜(エ)゜)
今から連絡しておくにゃ!



さて!真央さんのスポンサーさんが、真央さんへ応援メッセージを送ろう♪という企画をしてくださっていますヽ(^◇^*)/

アルソアさんはこちら!

  → 浅田真央さんに応援メッセージを送ろう!

OE1.png
(画像 https://www.arsoa.co.jp/mao_support/


住友生命さんはFBから!

  → 浅田真央選手へ応援メッセージを届けよう!

 いよいよグランプリシリーズに挑む浅田真央選手。みなさんの応援メッセージを住友生命がお届けしたいと思います。

コメント欄にぜひ熱い応援メッセージをお寄せください!!

ちなみに、前回(2012-2013シーズン)にMAO ASADA 応援プロジェクトに集まった応援メッセージの総数は約9.7万通。そしてこのFacebookページでの真央さんへのコメント数記録は約2,000通(試合の衣装を選ぶアンケートでした)もあり真央さんもビックリされていました。

※応援メッセージについては事務局にて選定させていただき、「YOUNG JAPAN ACTION特設サイト」に掲載させていただきます。また、浅田真央選手に直接お届けする予定です。表現等について、一部修正する場合、メッセージの一部を抜粋させていただく可能性もありますので、あらかじめご了承ください。 



さらに、佐藤製薬さんは真央さんの大会レポートをUPしてくださってます(*´▽`*)

  → 真央ちゃんの大会レポート

佐藤製薬さんのHP、トップページを開くといきなり白真央&黒真央の美しいお写真が出てくるのが良い!!
何度もアクセスしてしまいますにゃ(笑)


おまけでアサヒスタイルバランスの「果樹園シーソー」篇(*´▽`*)

アサヒスタイルバランス CM 「果樹園シーソー」篇 15秒 浅田真央


最近、和猫家からいちばん近くのスーパーに置いてあったスタイルバランスが無くなってた(;・∀・)
欲しいんだけど・・・と思ったら、某食品通販会社のカタログに掲載されていたので注文しました。

スーパーにも置いてくれにゃ~~~

SUTAI1.png


しかしこのCMを観ると、どうしてもバケットサンドが食べたくなります(笑)

SUTAI2.png



フィギュアスケート ブログランキングへ


スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.
ピンチ!

レモン  

2015-10-19 01:05

和猫さま、こんばんにゃ(=^・^=)

髪を降ろした「さっとん」、本当に綺麗ですにゃあ!(≧▽≦)
確かにフィギュアスケート選手は、いつも試合では髪をアップにしているので、髪を降ろしたところを見ると「ドキッ!」とさせられる事が多々ありますにゃ。(*^^*)

ところでオマケの「アサヒ スタイルバランス」の件、
前にも言ったけど、我が家の近所のスーパーからも姿を消しましたにゃ・・・。
余談になるにゃが、「ジャパンオープン」のスポンサーだった「アサヒ」さんは試合終了後、全ての希望する観客に、「スタイルバランス サワーテイスト レモン味、グレープフルーツ味」の2本セットを無料で配布してくれましたにゃ。
勿論殆どの人が貰っていたにゃよ。
{カーニバルオンアイス」公演前に地下駐車場の車に置いてこようとしたら、車の誘導している人に「戻って来る人全員、その缶持っているけど、どうしてですか?」と聞かれてしまったにゃ。(笑)
我が家は3人で応援に行ったので、計6本頂けましたにゃ。
いやぁ~「アサヒ」さん太っ腹にゃ!

和猫さまは「通販」で購入されましたにゃか?
こちらは地元のスーパーだと、1本¥98だったから、それより安い通販がまだ見つからなくて困っていますのにゃ・・・。

EDIT  REPLY    
レモンさま

和猫  

2015-10-19 18:45

こんばんは!

>髪を降ろした「さっとん」、本当に綺麗ですにゃあ!(≧▽≦)

さっとんも年齢を重ねるにつれ美人度がUPしていくタイプだと思いますにゃ。
素敵な女性になりそう♪

>「スタイルバランス サワーテイスト レモン味、グレープフルーツ味」の2本セットを無料で配布してくれましたにゃ。

さすがアサヒさん!JOの観客全員にプレゼントしちゃうなんて。
「2本セット」というところがさらに凄いですw( ̄△ ̄;)w
ほんと太っ腹ですにゃ!!

>和猫さまは「通販」で購入されましたにゃか?

通販というか、週一で主に食材を届けてくれるサービスのウェブ限定商品に載ってたから頼んだにゃ。
価格は108円。

和猫の近くのスーパーも98円で売っていたけれど。
そういえば前にコンビニ(セブン)に置いているのを買ったことがあるけど
今度コンビニに行ったら確認してみますにゃ!

EDIT  REPLY    

Leave a reply