2017_02
01
(Wed)20:50

真央さん新CM&おかえり、小塚さん!

以前の記事タイトルは確か「真央さん新CM&おかえり、カロリーナ」だったと思いますが(ノ´∀`*)
佐藤製薬さんのストナリニS+Z「効き目連続ドラマ2017」篇が本日公開になりました!

ストナリニS+Z「効き目連続ドラマ2017」篇


真央さんの「姉さん♡」再びヾ(*´∀`*)ノ


鼻炎よさらば・春 第一話

姉さん、ストナリニSは
SUTONARI1.png

今すぐ抑えたい鼻炎に
SUTONARI2.png

効き目が!?
SUTONARI3.png

つづく…
SUTONARI4.png

鼻炎よさらば・春 第二話

ストナリニZは
SUTONARI5.png

ひどくなる前の鼻炎に…
SUTONARI6.png

効き目が!?
SUTONARI7.png

つづく…
SUTONARI8.png

SUTONARI9.png

15秒CMは短いー!15分くらい、「つづく」のエンドレスでお願いしたい。
でも楽しい(*´▽`*)

舞さん、「効き目が!?」というセリフだけなのに、とても上手ですよね!
そして真央さんの「姉さん」をまた聞くことができてうれしいです。ネイサンじゃないよ、姉さんだよ。


それからもうひとつうれしいニュースが入ってきましたね!
小塚さんがフィギュアスケートの世界に戻ってくるヾ(*´∀`*)ノ

Numberさんの記事(posted 2017/02/01 07:00)です。

 ぽちっとな → 「フィギュアスケートに恩返しを」 小塚崇彦が語る、新たな出発の決意。

NANBA.png
(画像 http://number.bunshun.jp/articles/-/827355)

探してきたものが見つかって、真っ直ぐに前だけを見つめる小塚さんのこの表情が凛々しくて良いですね!

でもね、和猫はきっと戻ってきてくれると思っていましたよ。
小塚さんはスケート界に欠かせない大切な人材だもの。
フィギュアスケートの基本である美しいスケーティングを継承出来る人はごくわずか。
ほんとうによく決断してくれました。

声がかかれば、いずれアイスショーにも出演するとのこと。
もし今年もTHE ICEが開催されるのであれば、ぜひ小塚さんのスケートを観たいです。

また、このような活動を支えてくださるトヨタさんにも感謝ですね!

「小塚崇彦オフィシャル」の動画より。

小塚崇彦よりご挨拶


オフィシャルウェブサイトも出来ましたヽ(^◇^*)/

  → TAKAHIKO KOZUKA Official Web Site

後でリンクに追加しておかなければ!

また、今後はNumberにも登場してくれるようです♪




春の訪れと共に、フィギュアスケートにまた新たな風が吹き始めました。


正直、ここ最近はブログを書き続けるのが少ししんどいなと思っていました。
真央さんが引退するまでは、何があっても見続けていこうと決めていたのに、この意志の弱さよ(;・∀・)
その決心が揺らいでいたところに小塚さんのニュースです。

やっぱりもう少し頑張ろうかな、という気持ちになりました。
ありがとうございます。

ほんとうはもっと書きたいことがあるのですが、
そんな日に限って忙しい。

今日はこの辺で。
皆様ごきげんよう(* ̄▽ ̄)ノ~




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

和猫様ご無沙汰ですー(*´ω`*)
小塚くんの記事、yahooに上がってたので読みましたよ〜読みながらやったーってガッツポーズしたくなりました(笑)

氷上を去る、と発表された時は寂しいけど小塚くんが決めたことなら…でも寂しい…と思っていたので本当に嬉しいです。そして和猫様のおっしゃる通り、小塚くんはこれからのスケート界に絶対に必要な人です。記事にもありましたが、みんなが小塚くんの美しいスケーティングを伝授して欲しいと思っていますよね。そして協会のダメな部分に物申せるのも小塚くんだと思ってます。と、ファンは多くを望んでしまうけれど(^^;;トヨタさんに助けてもらいながらのびのび活動してほしいです。ところでトヨタ社員として出張にも行ったと書いてあったけど、忘れ物はしなかったでしょうかね〜笑
今は奥様がいらっしゃるから大丈夫か(*^o^*)

和猫様、お忙しい中素敵な記事をUPして、コメントには丁寧にお返事をしてくれて本当に感謝してます。しんどいなーと思った時はこちらのことはお気になさらず縁側で一息ついて下さいね(^.^)

2017/02/02 (Thu) 00:18 | あっきー #- | URL | 編集 | 返信

和猫様、こんばんは。
前回は後ろ向きなコメントを残してしまい、申し訳ありませんでした。
あっきー様がおっしゃるように、お忙しい中せっかく記事を書いてくださっているのに・・・
和猫様のおかげで、私も「しっかりと見届けよう」と改めて思いました。本当にいつもありがとうございます。

こんな中でも、真央さん舞さんのCMを見ると、なごなごしてしまいます。
そして、小塚さん。きっとフィギュアスケートの世界に戻ってくれるに違いないとは思っていましたが、こんなに早く、そしてショーにも出て下さる気持ちがあるとは!嬉しいです。

2017/02/02 (Thu) 19:05 | かめのこ #- | URL | 編集 | 返信

和猫さま こんばんは
小塚さんのうれしいニュースをこちらで知りました。いつも貴重な情報をお知らせいただき、ありがとうございます。


ずっと前からフィギュアが大好きでしたが、ソチ以降はどうも…という状態でした。かつて真央ちゃんの出場される大会は、胸が締め付けられる思いで応援し続けていましたが。平昌までは、フィギュアファンでいようと思っています。その後は多分、一喜一憂することなく、淡々と観るのかなぁなどと考えています。


和猫さまの記事、大好きです。フィギュアはもちろん、歴史のお話も…これからも楽しみに拝見させていただきます。

2017/02/02 (Thu) 20:47 | バラード #- | URL | 編集 | 返信

あっきーさま

こんばんはー。風邪ひいてないですかー?
小塚さんのニュースでガッツポーズしたくなるのわかるー!心の中で、よっしゃー!って思いましたから(笑)

>ファンは多くを望んでしまうけれど(^^;;

望んじゃいますよね(ノ´∀`*) なんせ小塚さんですから。これから一歩一歩、進んでいくことだろうと思いますが、トヨタさんに感謝しつつ、和猫も影ながら応援していきたいと思います。

>忘れ物はしなかったでしょうかね〜笑

なんかねー、以前読んだインスタだったかTwitterだったかで、初出張の時に間違えてスケート靴を持ってきたと言ってましたよ!きっと習慣になっていたんでしょうね(笑)今はしっかりした奥様がいらっしゃるからきっと大丈夫だと思います(^^)

>縁側で一息ついて下さいね(^.^)

なんだか気を遣わせてしまったみたいですみません(^^; これからは、疲れたときは縁側で日向ぼっこしながらのんびりするようにします。ありがとうございます。

2017/02/02 (Thu) 20:57 | 和猫 #- | URL | 編集 | 返信

かめのこさま

こんばんは。
かめのこさまにも気を遣わせてしまったみたいですみません。前向きでも後ろ向きでも、思ったことがあったら書いてくださってぜんぜん構わないですよ!良いことも悪いことも、いろいろありますから。時には毒だって吐きたくなるというものです(^^;

小塚さんのスケートをショーで観ることができたらうれしいですよね!その可能性があるというだけで、ワクワクしてきます。これから頑張ってくれるといいですね!

2017/02/02 (Thu) 21:02 | 和猫 #- | URL | 編集 | 返信

バラードさま

こんばんは。
小塚さんのニュース、ほんとうに良かったですね!たくさんのフィギュアファンが喜んでいるでしょうね(^^)

>平昌までは、フィギュアファンで

たぶん和猫も同じだと思います。平昌以降はゆるーく観る程度になりそう。でもそれまではしっかり見届けないといけないなあと改めて思い直しました。

スケートの記事以外も読んでくださっているなんてうれしいです!これからも好きなことを好きな時に書いていけたらいいなと思います。

2017/02/02 (Thu) 21:10 | 和猫 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック